みんなの太陽

f:id:renainuk:20190526032437j:image

 

 

テートモダンにあるモネ。

無料で観れるからすごいよね。イギリスって。

 

昨日はアルバイト最終日でした。

 

1ヶ月しか働いてないのですが、

働いて良かったことが多かったかな。

 

けど、一生は無理だなと思ったり。

かといって普通のオフィスワークで仕事がなかったり、

旅行に行けないなら、アルバイトで生活して、

旅行に沢山行くのもいいなって思ったり。

 

まぁ、何とか生きていける仕事って

感じでした。

 

バイト先にタイ人の方がいたのですが、

ベテランで元気!

何かしても怒らず誰にでも変わらない態度。

すごくステキな方でした。

私の母より上かなぁ〜。

おしゃべり大好きで、お客さんとよく話してました!

不意にお尻叩かれたり😂

コミュニケーション上手な方で

 

語学学校のクラスにもタイ人の方がいるんですが、

おしゃべり好きでみんなの太陽!

人と関わることを恐れていない。

何かあると、れな〜!見てみて!って

すぐに会話の輪に入れてくれます。

 

タイ人の方は今まで会ったことがなかったのですが、もう魅力にどっぷりハマりました。

私は静かなタイプというか、あまり人と話したい!って気持ちはないんですが、

人と話したい!って気持ちがコミュニケーション力を高めるのかなぁとか思いました。

 

見習いたい。