angelエリア

f:id:renainuk:20190407060118j:image

今日は初めてangelエリアへ行きました!

無料の英会話教室に行きました。

f:id:renainuk:20190407060500j:image

f:id:renainuk:20190407060504j:image

可愛い❤️カフェ発見🍰

普段はコーヒー作るんで外では、飲まないから、ロンドンで初めて!

f:id:renainuk:20190407060656j:image

大体500円くらいかな。どこで飲んでもこのくらいかな☺️👌

 

クラスは、何か楽しいけど…

休憩時間は、みんな誰かと話してて、私は誰とも話せなかった〜🥺

帰りに連絡先に交換したりしてて、うらやましかったぁ

東京ではすぐに友達できたけど、イギリスには中々溶け込めないんだよなぁ

 

いつか私にも友達ができたりして、誰かとご飯行ったりするのかなぁ☺️🙏

一人でも楽しいんだけど、友達いたほいが楽しいよね!早く友達できると、いいなぁ😊😊😊