イギリスのマック

前日マックに行きました。

私はマックシェイク大好き🥰

在留資格のカードを受け取って来たので

軽くお祝い(何の?笑)も込めてご褒美マック☝️😳


日本と違うのはレジがない!

f:id:renainuk:20190331064230j:plain

タッチパネルで注文!デビッド、あるいはキャッシュカードで支払いまで↑の機械ですませる。

レシートが出て、ナンバーが記載されているので、受け取りカウンターまで移動。

f:id:renainuk:20190331064448j:plain

受け取りカウンターでは、会計を済ませた方と一緒に商品を待ちます。上のパネルに何番がもうすぐ呼ばれる〜と出るのであまり英語のできない方でも大丈夫だと思う🙆‍♀️

f:id:renainuk:20190331064709j:plain

こっちはMサイズからみたい。sサイズ神。

約2£でした。カフェラテは一杯3£〜だから、安いかな😇因みに紙ストローでした。初めて紙ストロー使いましたが、早く飲まないと、フニャっとして飲みにくいかな。あと、一口目がトイレットペーパーの香りで負ける笑

環境熱心なイギリスなんで殆どプラスチックは無いみたい。

イギリスマックでぜひ他も頂きたいです🥰