チャリティーショップ

こちらに来て仕事もしてないのですが、観光客丸出しの服でもかなり浮くので、服買おうか迷っていたらインスタでチャリティーショップとなるものを発見するしました😊

f:id:renainuk:20190331070047j:plain

f:id:renainuk:20190331070122j:plain

頻繁に街で見かけます。

簡単に説明すると、寄付してもらった不用品をチャリティーショップで販売して、利益を出して、資金を調達するシステムです。

服から食器、本などなど。

ノッティングヒルなど高級住宅地に近い店は掘り出し物も多いらしい。

わたしはジャケットとスカート購入。全てで15£なんで、安い😳

f:id:renainuk:20190331070626j:plain  


街中には服の回収ボックスもあります🧰便利〜😉

今日スカート買ったとこでは、レジのおじいちゃんに👴nice skirt 👍って言われました😉

ちょっとした会話が楽しかったりする☺️