マーケットの楽しみ

今日はノッティングヒルに行きました。

お天気だし、勉強はなし!って決めて、

怒涛の1週間を労いました😉

f:id:renainuk:20190331071213j:plain

f:id:renainuk:20190331071321j:plain

マーケットでは良いもの見つからなかった。

あったけど高かったから…笑

仕事見つかったらかな☝️🥰とか言い聞かせた


ノッティングヒルのマーケットは本当に見やすい観光者向け😆この日の午前中に行った地元のマーケットは、洗濯後みたいに畳んでない服をそのままグチャっと置いて、チップス食べながら店番していた笑  売る気はサラサラない笑

欲しいなら探せば?みたいな雰囲気。

そこには、変わった人もいて、

「まだ商品出してないし、全部持ってきてないから、あなたの携帯にあなたへセレクトした商品の写真送る!」って言われた笑

観光客だから、無理って嘘ついて断れたけど、私が帰る頃にもまた他の人に声かけてた。早く店開けなよ笑


ノッティングヒルみたいな大きな

マーケットと言えば、食事!美味しいお店がたくさん〜沢山のお店から今回選んだのは、2店舗

f:id:renainuk:20190331071518j:plain

強めのおばちゃんのベーカリー!

恥ずかしがらないで、私のケーキ食べてみて!👍って

クリームタルト1.5£で頂きました☺️甘くて美味しい😉値段もここはかなり良心的☺️他だと3£からかなぁ。

f:id:renainuk:20190331071806j:plain

次は有名なパエリアの店🥘活気があったし、お客さんもひっきりなし。シーフードパエリアはすぐに売り切れてて、次のお鍋が仕上がるまで待ってる人も沢山いた😆🔥

私はチョリソーをいただいた😇

M サイズで、7£。1000円ちょっとだから高いけど、量が多いから2人で分けるといいかも😊めちゃ美味しかった。

米は日本出国ぶりにいただきました😉🔥

席がないから、その辺座って食べるスタイルなのがまだ慣れないけど、今日は雨も降ってなくて嬉しかった☺️

今日は、暑いから皆んなフレッシュジュース買ってた😉次は試したいな☝️😆楽しい土曜日でした