decision

語学学校に行っていますが、段々クラスに友達出来てきた。

 

1番仲良いのは、韓国人の友達で、とーっても優しい。

あんまり感情を出さないタイプだから、私と違ってすごく落ち着いた人。

 

f:id:renainuk:20190518074639j:image

 

一昨日は、ロンドンでも有名なhonest burger 🍔 ってお店に連れて行ってくれた。

授業で話題になったとき、私がめちゃ食べたいって言ってたからかな。😭😇

 

f:id:renainuk:20190518074830j:image
f:id:renainuk:20190518074848j:image
f:id:renainuk:20190518074842j:image
f:id:renainuk:20190518074836j:image

 

絵が好き!って言ったらミュージアムにも誘ってくれた。

 

彼女は今年いっぱいイギリスに滞在予定だったのですが、予定を変更して、あと2カ月で帰国するみたい。

 

One year is too much for me 

 

って言ってた。この言葉には

今まで沢山たくさん、悩んだり考えたりして出した結果なんだろうな。って思った。

給料貯めて、お誕生日兼サヨナラプレゼント買おう😭なんて、小学生みたいなこと考えてる笑