it’s your choice

f:id:renainuk:20190403041439j:image

 

学校は、キングクロス駅のほど近い場所にあります。

 

私は今…めちゃ日本の寿司を食べたい!!😭

今日は、大家さんが卯の花を分けてくださった…おいしぃーいつもパンばかりだから染み渡りました…😭

でもたった1年なので、寿司は食べずにここでしか食べられない物をエンジョイしたいです😳

 

今日は、先生がフリークラスに誘ってくれたので参加してきました😌皆んな積極的で…わたしには分からない単語などが多かったかな😅

 

私は今勉強方法に悩んでいて、どうすれば最善か、途方に暮れています😔先生に相談したら、まず相談に来ること、誰かに助けを求める事は近道と言われた🤔その先生は、相談がキッカケで気にかけて下さるので学校に通ってよかったなって思います😊

ただクラスに出ているだけでは、十分ではなくて、昨日よりできてる!ってやっぱり感じたいです!

 

今日のフリークラスは、how to improve your English 👍

私は、語学学校もイギリスもただ、ビザが得られたからって言ったんですけど、先生は、貴方がビザに応募して、語学学校を選んで来た。それはyour  distinction だよって言いました。

自分の意思決定にフォーカスして生きてきたことないので、新たな発見でした😌

 

大人になってから何かを学ぶのは、本当に意味のある事ですね!すごく楽しいし、自分も世界にできる事を見つけて世界を広げたくなります😆