Dr.マーチン

f:id:renainuk:20190514202604j:image

 

ついに買いました🥰🥰🥰

お高いのですが、欲しくて欲しくてクラスメイトに相談したら、先生がアウトレットが近くにある事を教えてくれました😌

 

さっそく行った!😂

 

私はスタンダードな黒が欲しかったのですが、

黒はあまりサイズもなく、欲しいの見当たらなかったんだけど、どうしても欲しくて店内ウロウロしてたら、店員さんが色々出してきてくれた🥺❤️

んで、迷った迷った!😭

安いものじゃないし、一生履けるから、

けどスタンダードじゃちょっとお高い😞

 

迷いに迷って1足目は、スタンダードなものを購入🙄

50£安かった!㊗️🤗

でも£140🙇🙇🙇

紐のあるスタンダードデザイン!

紐なしのも欲しいけど、何かの記念とかに買うかな。

結構たのしみだったりする!

イギリスでぜったい欲しかったマーチンが買えて嬉しいです😘大切にする!!