デモ

日本でもニュースになっているが、セントラルロンドンでここ最近デモがえぐい。

地球温暖化のらしいけど、ほんとどこでもやってんの!

都市機能が大ダメージで…

バスなんか全然来ない😰

仕方なく歩いたり高い地下鉄乗ったり😰

こっちはゴールデンウィークみたいな連休なので、

セントラルはバスを待つ人でごった返し。

 

イギリスの人は、バスなら来ないよ〜とか声かけてくれるので来ないことはわかりますが、じゃあどこから乗れば…😰ってなるし、乗り換えてもまたデモだからって降ろされます🥺永遠につかないパターンだから、早めにチューブに乗るのがいいね。(高いからやなんだよね笑)

 

f:id:renainuk:20190421003004j:image

今日はそんなこんなでまたデモに巻き込まれたので、初めてディールミール購入したぁ!

サンド、チップス、ジュースで3ポンドです。笑

だんだん食生活がヤバくなってきた…😞

お天気21度の中、ロンドナーに混じって公園で食べた〜

 

今日は午前中、テートブリテンという美術館に行ってきました。

f:id:renainuk:20190421003216j:image

 

↑もうロンドンのお天気ばっちり描いてくれた絵

 

f:id:renainuk:20190421003258j:image

 

↑個人的にすきな絵

 

今日は心配事が多くて心から楽しめなかった美術館。無料なのでまたリベンジします!

さっき、「連休に誰にも会わないなんて寂しいよ!」

って日本人の友だちが誘い出してくれたので今夜は街に繰り出します🙂