I phone 購入

イギリスに来てからI phone が使えないという事態が🙄google mapやテキストができなくてすごく不安な日々でした。普段どれだけネットに依存しているのか…!

でも、まだ話せる程語学力ないし😞みたいな日々でしたが、父のオファーに甘えて、I phone 📱 購入!

f:id:renainuk:20190324043059j:plain

Convent garden のアップルストア

看板が日本とは違う!どっちも素敵だけど😚

I phone 眺めながら、いや、I phone 英語で買うのか〜🤮と思ったけど、仕方ない!頑張って色々質問しました👌

最後に、担当のお姉さんに、ロンドンに住んでるの?と聞かれ、3日前に引っ越してきた旨伝えて、だから英語わかりにくいと思う、ごめんねと言うと、

「大丈夫!最初なんて全てがクレイジーなんだから!でも、あなたは大丈夫だよ!」と言ってもらいました😭😭😭

そのあとは、かなりゆっくり話してくれたので、ありがたかった。


その後は引き続きお買い物しました。

なんと無印発見!化粧水、割高だけど、

買いました!f:id:renainuk:20190324043946j:plain

これからも無印買えるなら、大丈夫そう。

ありがたや〜